Freedom Dairy

主に、あつ森のファッションコーデ

あつ森ファッション④(と、『N+』感想)

今日は暑かったぁ。

さっき初めてニトリのファッションブランド『N+』に行ってきた。

……う〜ん。多分、『PLST』を意識してるのかなぁ、と思わせるVMDだったんだけど、なぁ〜んかシロウト臭いというか、まるパクって値段だけ安くしたカンジで、あんまりいーカンジじゃなかった。

そもそも、あの値段帯と立地であんなに接客してくるのが、ナゾ。

アレなら『GU』か『ユニクロ』でい〜やってカンジ。

次は行かないデッス。

と、ゆーわけで、今日の1枚♪

f:id:lucia_1026:20201002161806j:plain

……いや、コッチ(ゲーム)の方が着たくなるって、どーよ。

星のバッグを見せたかったので、後ろ向きで失礼。

このレースのカットソー、最初レイコちゃんが着てて、い〜なぁ〜って思ってたら、ナント!次の日に店頭に並んだんで、ソッコーゲットした思い出が。

レース感がすっごい出てて、クオリティ高過ぎデス☆