Freedom Dairy

主に、あつ森のファッションコーデ

あつ森ファッション③(と、FF15ロイヤルパック感想)

いやぁ〜、今日からハロウィン始まった!!

昨日アプデだったから、昨日からだと思ってたら、とんだ勇み足だった(苦笑)

しょ〜がないんで、昨日はやっとこインスト終わったFF15ロイヤルパックをボチボチやってみた。

 

 

……ノッくんに猫耳付いてて吹いた。

アレでラスト行けるんだろーか?

いや、あんま見たくないから行かんけども。ちゃんと正装で行きます。

いやー、2年?3年?ぶりにやったら、ぜんっっっっぜん操作が分からない(汗)

2回もレガリアガードレールにぶつけたわ。(父上すまん……)

取り敢えず、これから沖に出て船釣りやってきます。

ーと、ゆーわけで、今日の一枚。

f:id:lucia_1026:20201001113338j:plain

…だいじょぶですよー、履いてます。

ミニスカで寝転ぶと、なかなかキワドイ(笑)

確か、住民の誰かに貰ったヒョウ柄Tシャツ♡

グリーンってトコロがトレンディー♪(←古い)

このゲーム、ハットや靴の質感まですっごい良く再現されてるから、ホント、着せ替えが楽し過ぎる。

因みに、隣で黄昏てる子は、大分前に旅立たれてます。

夏の夕暮れの1枚でしたぁ〜〜