Freedom Dairy

主に、あつ森のファッションコーデ

Switch、買っときゃ良かった

まんまですが、ホント、今後悔しています(T . T)

いやぁ、ぜんっぜん買えませんね(¬_¬)

チラッと『再入荷!』みたいなのを見るんですが、その時点でもう完売。

まぁ、張り付いてる、ぐらいしないと買えないんでしょうケド^_^;

そんな平和な悩みで、一喜一憂しているしている毎日です。

因みに昨日の『一喜』は、『ミッションインポッシブル』

吹き替えが森川さんになってから、ほぼそこしか注目していないというダメっ

ぷり♪(´ε` )

後、今回と、前回の『ゴースト・プロトコル』は、ヒロインとのあれやこれやがぜんっぜんないところが、純粋に話にのめり込めて好きですね。