Freedom Dairy

主に、あつ森のファッションコーデ

あつ森ファッション⑤

今日のコーデ。

f:id:lucia_1026:20201003114038j:plain

雨上がりの虹と、ローマ人。

ちょうど収穫祭の桶と、グラディエーターサンダルがマッチした☆

 

 

 

 

ボチボチやってるロイヤルパックだが、アーカイブ集めが楽し過ぎる。

ガリアでぐるぐる回りながらちょっとしたドライブ気分を満喫中☆

……しかぁ〜し!のんびりまったりドライブが、昨日の夜から、ガチの探索になってきてしまった

 

……遺構に行くとは聞いてないっっっっ!!!

ああぁ〜〜、まぁ〜た地下暮らしですか……パリィしまくる毎日ですか……

ノッくんの耳と尻尾がユラユラしてるよぉ〜(泣)

しっかし、気になるのは、グラディオとプロンプトのチャチャね。

いや、旅の間の何気ない会話を演出しているつもりなのかもしれんが、ど〜〜も、鬱陶しい。

イグニスと2人旅で良いんではなかろうか。いろんな意味で。

従者選べるって、設定、付け加えても良かったんじゃないでしょうかね、スクエニさん。

世間で『ホスト珍道中』みたいに言われる原因はココかと。

今更の感想。