Freedom Dairy

主に、あつ森のファッションコーデ

あつ森ファッション⑮

今日のコーデ♪

f:id:lucia_1026:20201116151009j:plain

テーマは、まんま、『ウェスタン』(笑)

いや〜、すっごい作り込みだよね。

スカートのフリンジ感もカワイイし。シャツプリントも良く出てるし。

履いてるウェスタンブーツはヘビロテです☆

今日から島に落ち葉が舞い出した!!

最初、もみじをどう取るかわかんなくて、ちょっとテンパった(笑)

あと、最近やってて感じるのは、なんか、人間社会の縮図みたいだなぁ、と。

構わないと、『出て行こうかなぁ』と言い出すし、だんだん慣れてくると、『あれやって〜』

『コレ欲しいぃ〜』と言い出す(笑)

それが結構、遠慮がない(苦笑)

あと、要らない物をこっちはただあげるだけだけど、向こうは平然と売り付けてくる。

いや、お金ないなら、子ダヌキんとこ行けよ、と思ってしまう。

まぁ、実質自分の島なんだから、家族の面倒はみろよって事なんだろ〜けども。

ちょっとビックリしたのは、人から預かったプレゼント持って行って、その場で試着→気に入ったわぁ〜♡→お礼にコレあげる♡今着てたやつだけど(シレッ)

エエェ〜〜〜〜(^_^;)

『それはいらない』、が欲しかった!切実に!!!

因みにやったのは、マリーね。