Freedom Dairy

主に、あつ森のファッションコーデ

あつ森ファッション⑧(と、FF15ロイヤルパック感想)

今日は寒いっっっ!!

でも、今日のあつ森は釣り大会だった(笑)

釣り大会とは関係ないが、今日の1枚

f:id:lucia_1026:20201010173951j:plain

コレはめっちゃ気に入ってるコーデの1つ。

リアルで着たい☆

プリントTが今っぽいよね。

 

 

 

ちょっと前にロイヤルパック終了。

…すっっっごい、勘違いしてた!!!

 ED変わるわけじゃなかったのね…(T . T)

でも、改めて最後までやってみると、当時とはまた違った見方ができたので新鮮。

私はあのEDに異論はないケド、もうちょっとこうやったら、みんなそんなに怒んなかったんじゃないかなぁ、と思うような部分はまぁ、あったかな。

エピイグはまだ未プレイだから、次はそっちかなぁ。

でも、その前に今更ながらにハマった釣りをコンプしなきゃ☆

……鯉が釣れねぇ(¬_¬)