Freedom Dairy

主に、あつ森のファッションコーデ

あつ森ファッション

7月初めにやっとSwitchをゲット!あつ森もゲット!

人生初のどう森

最初は適度にお使いがあって、夢中で素材集めに奔走。

段々自由度が増して来たところで、若干中弛み。

そもそも、自分で何かを作っていく、というトコロはあんまり興味がない私には、ちょっと楽しさを感じなくなってきた。

…でも、ウン万円出したんだから、ちょっと根気良くやって見るかぁと惰性で虫取りや釣りをやっていたのだが、そーすると貯まっていくのが、ベル。

そしてベルが貯まっていくと自由な買物、ショッピングが!!

家の増築も終了し、着替えでマイルも貯まる。

そして、まるで自分専用なお洋服屋!!

何がハマったって、このお洋服屋、適度にトレンド感のあるラインナップ!

いや、フツーに、リアルで着てみたい!と思える服がいっぱいある♡

そして絶対リアルでは着れない、でも着れたら楽しいだろうなぁ、と夢見させてくれる、そして叶えてくれる、サイコー!!!

…と、ゆーわけで、着た気になってコーデを記録していこうと思う。

最初のコーデはこちら♪

f:id:lucia_1026:20200929120837j:plain

お店がオープンした記念に撮った時のコーデ。

確か、天からこのカワイイワンピースが降ってきて、早速着替えた覚えが。

まだ全然アイテムが揃ってなかったんで、靴とメガネがなんかチグハグ(笑)

でも、このワンピが私のあつ森ファッションに火を付けたキッカケ☆

いや、ムラサキとか、サイコーでしょ。