Freedom Dairy

主に、あつ森のファッションコーデ

ゲームの話2

『フィンチ家の奇妙な屋敷でおきたこと』

 

を、プレイしてみました。

リアルな景色の描写と、変わった設定に惹かれたのでダウンロードしてみたのですが、なんとも言えない余韻を残した終わりでした。

 

ゲーム……コレをゲーム、というのだろうか……

いや、面白くなかったわけではないので、物語としては満足なのですが、『ゲーム』をしたか、と問われると……まぁ、色んな定義が今はあるので、こんな体験も、時にはあるのだろうということに……します(真顔)

 

ところで、コレをダウンロードする時に、一瞬クレカかストアカードか迷ったんですよねぇ。

ググってみたら、「PSNは今のところ安全だと思います」と書かれていた方がいたので、クレカを入力しかけたのですが……

 

そこは小心者の私!(笑)

「いやいや、念には念を……」などという往生際の悪さを発揮し、結局はストアカードの安パイを選択する小物っぷりでした( ̄^ ̄)ゞ

 

上記の方も、「今の時代、ネットでクレカ使えないと生き難いかもしれませんね」みたいなことを書かれていたのですが、如何せん、『ゲーム機』っていう括りが私には信用ならない(Sonyさんすみません💦)

まぁ、選択肢がある状況なので、そこは自分が上手くやっていくしかないですよね。

何にせよ、こんな状況でも娯楽を提供して下さる皆様には感謝×2✨