Freedom Dairy

主に、あつ森のファッションコーデ

外出自粛で気付いたこと。

元々ひきこもり大好きな私。

仕事している時よりも、自分の内面と向き合う時間が多く取れる中で、気付いた事。

 

『私、家で働いた方が幸せだ』

 

でした。

今は働き方の自由度が10年前に比べたら格段に上がっていて、そういった選択も有りだとは知っていましたが、何せ、昭和生まれ(笑)

働く=外に出る

という考え方が抜けませんでした。

自粛になる前から、自分の働き方や職に疑問を持ってはいたのですが、

期せずして、こういった環境を与えられて、自分の考え方を肯定できた事は、物凄く大きな収獲です。

世の中が止まっている今だからこそ、普段忙しくて向き合えないことに、

じっくり向き合える。

その事がとても嬉しいです(^-^)

ブログも始められたし⭐️