Freedom Dairy

主に、あつ森のファッションコーデ

あつ森ファッション⑫

今日のあつ森コーデ

f:id:lucia_1026:20201106110324j:plain

お気に入りのイヤホンコーデ♪

あとイロチで2色持ってます♡

スウェットスカートも、横に文字が入っててめっちゃカワイイ♡

靴はケイトの靴で、ピンクのスニーカー。

カジュアルコーデはやっぱやりやすいね。

 

 

昨日無事にiPhone復活☆

受付してくれた人が、『この金額出すなら新しいのにしたほうが……』ってしきりに言ってきたケド、なんか修理業者の人って、そういう事言うのテンプレなんかな?

「新しいのはこの金額で変えられるんですか?」って聞いたら、「ウチは販売はしてないんでわかりません。」とキッパリ。

……いや、じゃあそんな中途半端は提案すんなや💢

それか、ただめんどくさいから受け付けたくねぇなぁ、的思考だったんかもしれケド。

最近店舗で買物したり、なんかサービス受けても、こう、モヤッ、っとする事が多い。

やりたくないけどしょーがないから、みたいな態度。

……いや、仕事だろーが。せめてそこ隠せ。

一番隠さなきゃいけないトコがダダ漏れの人、多すぎます。