Freedom Dairy

主に、あつ森のファッションコーデ

FF7R

 

 

今週のお題「ゲーム」

ファイナルファンタジーVII リメイク - PS4

ファイナルファンタジーVII リメイク - PS4

  • 発売日: 2020/04/10
  • メディア: Video Game
 

 

すっっごいタイムリーなお題(笑)

 

20年ぶりの、クラウドさんとの再会でした。

それもミッドガルで。

いろんな異世界では会いましたけどね(笑)

 

なんか、いろんな意見をいろんなところで見ましたが、私的には”有り”な展開でした。

20年前とは、また違う感覚でplayできたからですかね。

当時はとにかく先に進める事しか頭になかった気が…

 

ただ、

 

『最近のゲームって、色々優しいなぁ…』

 

って感想を新作やるたびに感じるのは私だけじゃないハズ。